ネットの番組消しました。

ある、ネット番組の1コーナーを担当させてもらい、

88ステージで、がんばったのですが、

大切な一言をお伝え間違いがありまして、全削除となりました。

 

関係者の方がた、申し訳ありませんでした。

 

見ていただきたかった方々、ゆっくりとお声掛けしていこうかな、、と、思っていた方々、

応援してくださった皆様、残念です。。。

この、一つ前のブログも消しました。(その番組の、そのコーナーに付随した内容だった為)

関われた、作品のような時間の記録がなくなるのは、とても残念でした。。。

 

でも、ご迷惑になるので、やむおえません。

 

救いになったのは、番組スタッフの対応と、FB(フェイスブックの「いいね!」や、励まし・・)

近しい方の「おもしろかった!」の声や、感想。メッセージ。

生本番に、88ステージに来てくださった方がたや、書き込みしてくださった方がたとの

思い出ができたこと。。。

 

これを機に、作品つくりや、ちょっと絵本の構成に似ているなと思ったコーナーの構成作り、言葉の勉強など、

改めて、取り組もうと思っております。(「ちゃんと、日本語しゃべれば?」の書き込みにも、まいりました。)

 

そして、

今、このブログを読んで下さっているあなたに、

お礼を申し上げます。

 

        ありがとうございました。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です