passion

このエントリーをはてなブックマークに追加

passion

(情熱)

質問を頂くことがあります。

「テーマは何?」

「どうして、サイトを作ったの?」

その答えが、passion……

 

生きていると、色々な出会いがあって、刺激を受けて

化学反応がおきますね。

時には、反りが合わない人もいるけれど、

いつか、タイミングとか、方向性が合う時もくるのかもしれません。

そういう出来事の記録。。。起きたこと、刺激を受けたことや考えたことを

ここで書いています。

 

そんなブログを含めた、このサイトを作れたのも、タイミングと、passionかもしれません。

始めは、yahooの無料のホームページをやっていて、絵日紀みたいに

絵を載せていました。

以前は白黒のペン画のイラストの仕事をしていて、それが終わると自分が描きたい

水彩画の絵を描いてバランスを取っていました。

「描きたい!!」それが、ワタシの ’passion‘

 

ぼーーーっと、燃えるような情熱ではなく、パッと思いついて描く事。

それをランプの炎みたいに灯し続けていく。。。そんな感じのモノですが。

 

何かを始める時、悩むことはあるかもしれないけど、

やりたい事をしていける時はしていきたいですね。

 

yahooがある時、使い勝手が変わって続けられなくなったので、アメーバとか

他をあたってみましたが、なんだか落ち着かず、こちらのサイト作りにトライしました。

 

本を買ってみたり、詳しい人に相談してみたりもしました。

協力して下さった人には、本当に感謝しています。

 

okiyomeyaという、サイトも運営していますが、こちらは、友人のおかげで、

また別のトライという感じです。

友人が、「プロのサイトの大工さんに一緒にたのんでみない?」と、もちかけてくれました。

作りこみ方、絵の販売、これもすごく刺激的です(^^☆

流石プロ!!です。

お陰様で、またまた出会いが増え、今にいたっております。。。。

 

http://okiyomeya.jp

 

イメージすることで、幸せに。。

okiyomeyaは、そんなコンセプトです。

 

サイト作りも、家作りも、モノ作りも、一番初めは「こんなの作りたい!」という

イメージと、それをやっていく情熱かなぁ・・・と思います。

 

アート教室も開催していますが、イメージすることの大切さを実感しています。

想像したことを、描いてみると自分のことがよりわかるし、

のぞみにも近くなれそうで、楽しめます。

 

今日のところはこんな感じです。(^^)

 

読んでくださって、ありがとうございます。m(_ _)m

あなたの、passion が大切にされて、身をもって行動に移して、実を結びますように☆

 

I spent time and made this website.

I think that there is the passion.

☆彡  ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です